2012年3月26日月曜日

吉祥寺予防インプラントセンター 日高歯科医院 / 【予防医学】 / 治療計画・予防プログラム


あなたの歯の健康をいつまでも生涯にわたって得られる事を願って!

 

私たちの診療所では次のような考え方で皆様の健康に奉仕しています。
最初の出会い、あなたと私のお付き合いが始まります。
ようこそ私たちの診療所へ
私たちの診療所に、お迎えできることをうれしく思います。あなたの歯の健康をいつまでも、生涯にわたって得られることを私たちは願ってやみません。
そのことのために、私たちはお互いに理解しあい、あなたの歯の健康のために何が必要なのか、また将来にわたってどのようなことに注意を払わなければならないか、さらには従来の歯科医学と私たちの実践する予防歯科医学が、どこが、どう違うのかを知って戴きたいと思います。
将来の歯の健康を詳しく予測して、歯を抜かずに、いつまでも健康な歯でいられるための最も充実した検査を実施したいと思います。


セレンの別の名前は何ですか
 

健康な歯を一生涯保つための計画をあなたと共につくります。

 

多くの人たちが、美しい歯でよく噛むことができ、生涯、自分の自然歯でありたいと願っておられます。そして、歯科の医療費が経済的でありたいと思っておられることでしょう。
そのためには、慎重な治療計画、とくに長期間にわたる計画が必要となります。私たちはあなたの長期的な歯の健康を創るための計画を立て、あなたと私たちとがお互いに協力して、あなたの"健康で素晴らしい"お口を創る目的のために努力したいと思います。

 

確かなお口の健康をつくる最も充実した検査を行います。


なぜ薬物検査は絶対必要でなければなりません
 

すぐに治療には入らないことを不思議に思われるかもしれませんが、まず最初に充分な時間をかけて検査し診断します。そうすることが、あなたの歯をいつまでも健康に保つために必要なことだからです。
急がば回れといわれますが、先を急いで無計画に治療をしますと、後で悪い結果ともなり、時間もお金も浪費することになりかねません。レントゲンを撮り、あなたの歯型をとったあとで、私たちと一緒に、あなたのお口の診断をして、今のお口の健康状態をしっかり確かめます。これが経済的で、かつ、確かなお口の健康をつくる長期計画の第一歩となります。

 

お口の健康を手に入れるために生きた予防プログラムを実施します。


鉛筆は何を意味する
 

最初にあなたのお口の病気がどの程度進行しているかを調べます。歯ブラシを1日に何回も使って磨いてもムシ歯や歯槽膿漏を止めることはできません。
食後、歯を磨くということは、よくいわれることですが、あまり効果はありません。それよりも1日1回、私たちが提唱する方法で「歯の手入れ」をしてもらいますと確実に健康を回復し、その健康をいつまでも守ることができます。
この科学的な方法(これを予防プログラム と称します)を行うことで、一生涯、自分の歯を守ることが可能です。歯の健康、それは自分自身で手で、自分の責任において得られるものです。健康を望む人だけが手に入れることができ、あなたがそう望んだ瞬間から、健康があなたを待ちうけているはずです。

 

満足のいく治療プログラムと長期計画でお口の健康を回復させます。


 

痛みの激しいところなどは緊急の手当てを行いますが、まず不潔な状態をつくっている冠や充填物、歯や歯肉の間に食べ物が溜まって掃除や管理が難しいところを取り除きます。
そのあと、お互いに満足のいく完全な修復プログラムを開始し、再び悪くならないように一本一本の歯を治療していきます。長期計画で歯の健康を取り戻していくという利点を持つこのプログラムにより、あなたの生活にあるいは予算に最もあった時点で最良の治療が受けられることになります。
いままでは、あとになって、やり変えなければならないような質の低い処置を施さなければならないことがよくありましたが、今では正しい良質の処置ができるまで待つことができるのです。
私たちは、このような考え方のもとに、皆様のお口の健康維持のために努力いたしております。今までに数多くの方々がこのプログラムに参加されて、より快適で確実な歯の健康を実現すべく努力して戴いております。



These are our most popular posts:

吉祥寺予防インプラントセンター 日高歯科医院 / 【予防医学】 / 治療 ...

歯の健康のために ... 汚れはしっかり落とすには何を使う? ... 奥はかんでいるのに前の ほうがすいた噛み合わせです。 「空隙歯列」 いわゆる隙っ歯です。 「過蓋咬合」 下の 前歯に上の前歯が大きく被さって半分以上見え ... 時間がない時、効率的に磨き終わる ためにはまずは普段から磨く順番を決めておくことです。 ... 歯科を受診して虫歯や歯周 病を指摘されたとき、「毎日ちゃんと磨いてるんだけどなぁ~」って思ったことないですか ? read more

予防歯科 - 松戸市,Care Cure 歯科松戸,予防歯科,審美歯科

子供の頃から歯並びに問題があったが大人になって初めて矯正のために来院する ケース、子供時代に矯正をしたが大人になってまた歯並びが悪くなったので再度矯正 ... あなたの咬み合わせは大丈夫ですか? 不正咬合とは咬み合わせがずれている状態を 表す矯正用語です。 ... Q:矯正治療って何ですか? ... Q:ほかの装置を使うこともあります か? read more

大人のための矯正歯科治療

インプラント、予防医学,咬合再構成など。 ... そのことのために、私たちはお互いに理解 しあい、あなたの歯の健康のために何が必要なのか、また将来にわたってどのような ことに注意を払わなければならないか、さらには従来の歯科医学と私たちの実践する 予防歯科医学が、どこが、どう違うのかを知って戴きたいと思います。 将来の歯の健康 を ... 食後、歯を磨くということは、よくいわれることですが、あまり効果はありません。 それより ... read more

西方歯科医院 : 歯周炎・歯肉炎は不可避?

2012年2月3日 ... その甲斐あってか今ではほとんど顎関節症の症状はなくなってきたにですが通っている 歯科医の先生に咬合矯正を勧められました。 ... (食べにくいなどは別として)奥歯しか 当たっていないために顎にストレスがかかったり、何か問題が起こらないようなら、 このまま様子を見たほうがいいかと ... あなたの咬み合わせは、文面からすると、 いわゆる開咬といって、噛んだ時に奥歯だけ咬めて、前歯で咬めない状態の様です。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿