2012年5月6日日曜日

突然の嘔吐と寒気・・・何が原因? | OKWave


嘔吐下痢ではないでしょうか?

私は子供がいるので、よくもらいます。

大体、夜寝る時は元気で普通で、夜中にオェっと突然きます(涙)

吐ききるまで気持ちが悪く、とにかく吐きまくります。

熱はでませんが、下痢になってきます。

一週間ぐらいは何も食べれません。胃が受け付けないのです。

食べれるようになっても、油をたべると、ウー調子悪いとなってました。


健康的な減量の丸薬

ちなみに薬という薬はないので、いつも吐き気止めで何とかしてます。
病院には行きません。

はじめは行ってましたが、今は自力で治してます。

でも症状は人それぞれです。参考になれば幸いです。

投稿日時 - 2009-02-02 15:54:21

お礼


痛みリンパ腫、 lymphadnopathy

病名をはじめて知り、検索させていただきました。
うつる病気だなんて・・・恐ろしいですね。

今のところ、下痢はないのですが、出たら注意して観察してみます(汚くてすみません)


頻繁に嘔吐/胃への影響

昨晩食べたお弁当が油もので、(白身魚のタルタルソース弁当、衣付き)
吐いたときも「絶対白身魚だっ!」って思いました。
タルタルと揚げ物のコンビは、正直辛いものがあります。
しばらくは油ものを控えて、ポカリとおかゆで我慢したいと思います。

投稿日時 - 2009-02-02 16:41:34



These are our most popular posts:

犬の飼い方と病気:嘔吐の原因と治療

質問と#1さんへのお礼を読むとウイルス性かお弁当による食中毒かはわかりませんが 、 成人でしょうし、少しづつ水分が取れるようなら水分を取って、ゆっくり休めば1週間 ぐらいで治ると思います。 スプーン一さじの水分でも飲めば嘔吐し、 ... read more

犬の嘔吐の原因|犬の嘔吐

嘔吐を繰り返すような場合には、早めに嘔吐の原因を探っておかなければいけない でしょ... read more

嘔吐の原因

... 飼い方と病気. 嘔吐の原因と治療 ... 消化器病の主要な症状は嘔吐と下痢で、この2 つを消化器病の2大症状と呼んでいいでしょう。 嘔吐も下痢 ... 嘔吐の原因としてよく見 られるのは、胃の運動機能の障害、すなわち胃がうまく働かなくなることです。障害の 状態 ... read more

突然の嘔吐と寒気・・・何が原因?

吐き気や嘔吐の症状と原因-疑われる病気など吐き気・嘔吐について詳しく解説. read more

0 件のコメント:

コメントを投稿