2012年4月14日土曜日

合法ハーブについて教えてください。 - メンタルヘルス - 教えて!goo


合法ハーブについて教えてください。

役に立った:53件

合法ハーブについて教えてください。
たまたま脱法しているだけのことで危険極まりない薬だと私は考えています。
親がその様な仕事をしていたためどれ程危険かも小さい時から叩き込まれてきました。

しかし私の好きな人(年下片思い)の家に初めて行ったときに怪しげな空気がし友達と2人で合法ハーブを吸っていました。
吸い方は真ん中をへこました空き缶にハーブを乗せ火をつけて缶を口につけて変わった吸引をしていました。


唇に太陽の水ぶくれを治療する方法

私は最初知らずに副流煙を吸ってしまい心臓が苦しくなりバクバクしだし気が遠くなったのを覚えています。

彼には止めてほしい、体によくない、合法とか関係ない、ダメ、と言いましたが…

また遊びに行ったときも空き缶吸引は無くなりましたがタバコに詰めて吸っていました。

薬の名前は英語が読めずわかりませんでしたが
私は絶対に反対ですし人として彼をまともな道に戻って欲しいとねがいます。

大切な人だから私は怒るんです。でもあまり言えばうざくなるのでいいませんが…

前置きが長くなりましたが(親に言うと心配をかけるので言えません)

合法ハーブの副作用や危険性をいろいろと教えてください。


薬の安全なUDEのためのいくつかのガイドラインは何ですか

彼は普段仕事もバリバリにこなしています。同じ職場。

震えなどもありません。
しっかりしています。

でも気になるのはジュースなど口に運ぶときにジャーって服に零してしまうんですね。しょっちゅう零してます。

あと缶で薬を大量に吸っていたときはガンガンにテンションの高いメールやエロいメールが来ていましたが、薬を以前よりかなり減らしてからはテンションの高いメールやエロいメールは来なくなりましたが
やはり薬のせいでしょうか?

大量に吸うてる時はエロいメールやテンションが高いメールを送ってしまうもの?


styesの距離を維持する方法

あと会いたいとかガンガンでしたが最近は薬を減らしてて一緒にいても吸ってないか一本くらいです。
テンションは前みたいに狂ってはないです。

薬の影響?

あと普通に仕事ができているから心配はいらないのでしょうか?顔色も土色で(焼いてるから?)で顔も荒れていて心配です。

最後にドラッグをする人の心理や背景 理由などあれば教えてください。

この質問への回答は締め切られました。



These are our most popular posts:

【ハーブティー】- 妊娠to安産.com

2010年6月25日 ... しかし私の好きな人(年下片思い)の家に初めて行ったときに怪しげな空気がし友達と2 人で合法ハーブを吸っていました。 吸い方は ... 私は最初知らずに副流煙を吸って しまい心臓が苦しくなりバクバクしだし気が遠くなったのを覚えています。 彼には止めて .... ダルクや病院関係者など仕事と割りきって接するならまだ安全ですが、 個人的な 感情で彼 .... デパスの効き方 市販でよく効く睡眠薬は何ですか? 合法ハーブ ... read more

【楽天市場】シングルハーブセレクション50種以上のバルクハーブ:ハーブ ...

プロになりたい訳ではないけれど、、、でも、アロマやハーブを生活に取り入れたい! ... 一番大切な、アロマやハーブを"安全に楽しむ方法"を覚えて頂きます。 ... 全て受講され る場合は、入学金$100、講座費用$320、 教材費$210、 合計$630-になります。 read more

アロマ・ハーブセラピー

ハーブティーは、ノンカフェインでリラックス効果もあるので妊娠中にもおすすめです。 ... に何杯も飲んでいた人や、肌寒い季節で温かい飲み物が恋しい時なら、我慢しなきゃ ならないのはストレスになっちゃいますよね。 ... たほうが良いハーブティーを、濃く入れて 薬効成分が多く抽出されている状態で一日中何杯も飲んだりしている場合には安全性は ... read more

合法ハーブについて教えてください。 - メンタルヘルス - 教えて!goo

2011年12月27日 ... ワタクシ、歯磨き粉ってちょっと苦手です。 ミントですっきりするのはいいんですが、舌が びりびり痺れるというか麻痺する感じが苦手で それがあるから歯みがきが手抜きになっ てしまうのもちょっとねー。 旦那は歯磨き粉がないと磨いた気がしない ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿