2012年4月25日水曜日

禁煙3日目 バリウムが・・・ - のんび〜り 私らしく♪ - Yahoo!ブログ


今日はいい天気。^^

昨日、健康診断で飲んだバリウムが出ない。

下剤を2回にわけ4錠飲んだ。

が、しかし 出る気配がない。

早く寝たい 出すまで寝られない の繰り返しで

結局寝たのが2時過ぎになってしまった。

(吸えば出るんじゃない?)  

昨日の夜から、吸い魔の声が・・・


他の人が副鼻腔頭痛のためにシングレアを取るか

バリウムで検索し、大変な思いをした体験談など読み

う〜ん・・・・そうかも・・・・

バリウムが出ないことを理由に吸おうとしてる自分がいた。

1本    吸ってしまった・・・・・    

少しだけ出た。(朝からきたない話でごめんなさい。)

元の木阿弥・・・・

また再出発。。

あ〜〜〜たばこ止めたい。



These are our most popular posts:

あずまクリニック 胃腸内科,肛門内科,内科,外科,乳腺外来,禁煙外来 経鼻 ...

あずまクリニック 胃腸内科,肛門内科,内科,外科,乳腺外来,禁煙外来 伊賀市,服部町/ 病院,医院. ... (3)胃や大腸の検査をする際に、バリウムによる造影検査と内視鏡検査の どちらがいいのでしょうか? 昔は、胃も大腸も、バリウムの検査を受けて異常を指摘 され ... read more

バリウム アルコール - 禁煙・禁酒 - 教えて!goo

2007年12月23日 ... この年末に健康診断があります。診断の際には胃の検査のため、バリウムを飲まなくて はならないのですが、その日の夜に知り合い関係の忘年会に出席しなくてはなりません.. . read more

『初めてバリウム飲みました。』: 禁煙BASSER

2009年1月21日 ... 『初めてバリウム飲みました。』,バス釣り大好き!いつかは禁煙したいBasserのバス 釣り記録です。...だったのですが、2009年からは自転車にはまり、自転車日記に なりつつあります。m( )mとにかく、外で遊ぶのが大好きなおっさんの ... read more

禁煙3日目 バリウムが・・・ - のんび~り 私らしく - Yahoo!ブログ

2007年10月1日 ... 今日はいい天気。^^ 昨日、健康診断で飲んだバリウムが出ない。 下剤を2回にわけ4錠 飲んだ。 が、しかし 出る気配がない。 早く寝たい 出すまで寝られない の繰り返しで 結局寝たのが2時過ぎになってしまった。 (吸えば出るんじゃない?) ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿